SSブログ

休止しまぁーす。 [wirecraft]

DSC_0403~2_copy_424x521.jpg

どーにもこーにも。

二進も三進もいかないので、

ひとまず休止ー。





色々教えてくださったmitsuさん、のらんさん、hypoさん、ありがとうございましたm(__)m


問い合わせしようと思ったんですが、

その際の質問事項でも、引っかかってしまい、

もうちょっと余裕がもてるようになったら

改めてブログの継続を考えてみたいと思います。


現在、色々いっぱいいっぱい過ぎる…(T_T)



インスタのほうは、ちょいちょい

作品やお知らせなどアップしてますので、

よろしかったらそちらのほうで

お願い致しますです。


この中途半端なパート2は

一応このまま残しておきますね。笑




それでは、皆様、

お元気で~。




インスタアカウント


@momo_ouchi





nice!(12)  コメント(4) 

nice! 12

コメント 4

mitsu

むむむ、残念ですね〜
自分もそんな時が来るのか?とか (´∀`=)
落ち着いたら問い合わせてみてくださいね
by mitsu (2022-08-10 01:59) 

sana

使用領域の追加申請が出来ないなんて?!?
不具合ってことかしら…
今はちょうどすっごくお忙しいみたいなので、また落ち着いたらでもトライするなり、別な方法で近況知らせてくださいませ。
羽生くんの決断にはびっくりでしたが、いつかはと思ってはいましたし、超前向きなのが本当に彼らしくて。今後も応援します。
お元気でね^^
by sana (2022-08-11 20:24) 

のらん

あらら、問い合わせもできなかったのですね。。
私も、そのうち、人ごとじゃなくなるかも?!
また余裕ができたら、ぜひチャレンジをっ(^.^)
by のらん (2022-08-13 07:21) 

momo

♪♪♪mitsuさん、sanaさん、のらんさん
   コメントありがとうございますm(__)m♪♪♪
by momo (2022-08-21 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。