SSブログ

使用領域の追加申請が出来なーい(T_T) [figure skate]


タイトル通りなんですが、

使用領域が100MBで、

追加申請すれば増やせると教えて頂いたので、そのボタンを探したんですがどこにもなくて、

Q&Aでも調べたんですけど、使用領域の右側に申請ボタンが表示される、とか書いてあるけど、

どうみてもそんなボタンなくて…。

せっかくパート2始めましたけど、

これで終わり?笑笑


どなたか、どうしたらよいか

ご存知でしたら教えてくださーい

m(__)m


 


いつかは引退の時が…と、

推しのその時をそれぞれの選手のファンの方々は

皆さん覚悟して迎えるわけですけど、

今回の羽生くんのあの決意表明には

なるほど!!!!!と思わされました。


まだまだ引退しないでいてくれて、

ありがとう♪羽生くん。


これからも、ご活躍楽しみにしてます!



nice!(9)  コメント(8) 

nice! 9

コメント 8

mitsu

このままフェードアウトさせる気なのか
数年前には有料のサービスも終了してるみたいです
100MBの割当に対して現在容量はいくらなんですか?
常に出てるボタンじゃなくて
そろそろ上げときますか〜的なボタンだったので(*´Д`*)
運営に電話されたら?
近い将来わたしにも関係ある事になりますよね〜
by mitsu (2022-07-25 05:22) 

momo

♪mitsuさん 
 (゚´Д`゚)えーん;;;;;mitsuさん…。今ねぇ、888KBです。
 もしかしたら、「更新しますか?」的なボタン出てたのかな?期間限定だったのに気がつかなかった、とか。
 この数ヶ月、転職活動に必死で気持ちに余裕なかったから、見落としてた可能性も無きにしもあらず。
 やっぱ、ブログはもう止めとけば~?(^_^;)ってことなのかなぁ笑。
 とりあえずは、しばらくまた忙しくてブログに手が回らなそうだから、このままにしておきます。笑
 色々教えてくださって、ありがとうございました~!
 m(__)mm(__)mm(__)m♪
by momo (2022-07-25 09:57) 

mitsu

https://faq.blog.ss-blog.jp/412
↑ ここにもちゃんと書いてあるんですよね〜
888KB?1MBもいってないってことですよね?
*1MB=1,000KB
ワタシの載せてるデータでも
1ファイル、1MB近いのありますよ^^;;;
https://sso.ss-blog.jp/support
↑ ここから聞いてみたほうがいいかもです、、、
ss不具合で友を失いのは辛いです
by mitsu (2022-07-25 10:31) 

hypo

何て事でしょう~、いずれは僕もなのかなぁ…。
インスタで…ね!
羽生選手の決断、今までいくつもの苦難苦境を乗り越えてのスケート人生だったので、この決断は良かったと思います。
これからの羽生選手の競技から離れた別次元のスケートを楽しみましょう~~(#^^#)
by hypo (2022-07-31 12:58) 

のらん

え〜っ?!
なんか、使用領域が減ってくると、
自然にボタンが出てきた気がする?
期限とか、そういうの、ないと思うんだけどね。。
メールで問い合わせると、お返事があるんじゃないかな?
むかし、ソネブロだった頃、なんか問い合わせたら、
わりとすぐに、ていねいに教えてもらえたことがありますよ〜
by のらん (2022-08-06 07:04) 

momo

♪♪♪mitsuさん、hypoさん、のらんさん
皆様、色々ありがとうございましたm(__)m
とりあえず、ブログ休止します(^_^;)
またいずれ、やる気になったらやり直します。
ちょっと今、プライベートが大変過ぎて時間作れず…(T_T)。
お元気で~~~~。インスタはちょいちょいアップしてますぅ~。
by momo (2022-08-09 17:20) 

hiiragitae

Q&Aを見ると
https://faq.blog.ss-blog.jp/10006
残り30を切ると、ボタンが現れますとあります。
888だとまだ現れないのではないでしょうか?^^
by hiiragitae (2022-08-13 08:03) 

momo

♪hiiragitaeさん
 ですよね(^_^;)冷静に考えれば888KBって1MBにもなってないし、うっかり勘違いで1000KB限度なのか?って思ったとしても、残り112KBはあるわけじゃないですか~。なので100KB程度のサイズにリサイズした写真すら、「メモリ不足です」ってなるもんだから、ムキーーーーーっ#ってなってました笑。
とりあえず、アップ出来たので良かったです♪
 コメントありがとうございました!m(__)m
by momo (2022-08-21 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
やっと決まった…休止しまぁーす。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。