SSブログ

ライブ恋しや… [Yokohama]

DSC_0433~2_copy_432x603.jpg

横浜ローズウィーク2022

港の見える丘公園にて。


 

DSC_0421~2_copy_360x590.jpg


毎年5~6月に横浜で開催される

ローズウィークの写真を投稿中。


まだまだあるから、

夏も終わっちゃいそうね






***************************************


アイスショーが目白押しに開催されてるシーズン。

加えて、BUMP OF CHICKENのライブもあったり、話題に事欠かない時期ではありますが、

どれにも足を運べてません。


アイスショーはテレビで観てますし、

BUMP OF CHICKENはDVD(or Blu-ray)化を待つつもり。


ライブで観たいのは山々ですが、

第七波とか聞くとどうも人混みは躊躇しちゃいますね。


早く安心してショーやライブを

大きな歓声をあげつつ、

声援を精一杯贈りながら観たいものです。










nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

じゅんぺい

コロナ、また増えてきちゃいましたよね。
夏のイベント目白押しなのに…(どこにも参戦しませんが)

我が家は親子三人そろってKing Gnuにハマっていて
先日ファンクラブライブに参戦してきました。
もちろん、声出しナシ、マスクをしたままですが
やっぱりライブは楽しいですよねーーーー。
by じゅんぺい (2022-07-11 13:22) 

momo

♪じゅんぺいさん
 親子で同じアーティストのファンてのはいいですねーーーー( ^-^)ウラヤマです。息子とは行ったことないけど、姪っ子とバンプのライブ行ったのがいい思い出ですー。今回はツアーじゃなかったので、次にライブツアーあったら、今度こそ参戦したいです!
by momo (2022-07-15 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
見頃は過ぎてもやっと決まった… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。